サロンでの身体の施術は、もちろんですが
メンタルな面で元気になりたくて来店される方も多いです虹


カウンセリング系を受けられて→良かったから次回は身体系...という方や

身体を何度か受けられて→ヒプノセラピーが受けてみたいと...


取りあえず行きたいけど自分に最適なコースが分からないという
お問い合せも頂きますまるちゃん風



取りあえずでも行きたくなってくれてありがとうございますハート


ご自身に合ったコースが分からない場合や
迷っている場合は、ぜひ連絡くださいねWハート

お問い合せのやり取りで
仲良くなり緊張が解けていく方もいらっしゃいますよ^^


なのでサロンへ来られるのを尚更楽しみに来てくださるとかですね
本当に嬉しいですね...えがお


一度ご来店されて
後々やり取りされている方が多いのも
私の特徴かもしれません


多分、会って話したら
あぁ本当にこういう人なんだなぁ~って分かってもらえるかと思いますがニコちゃん

今回は人気コースを載せておきます!
先週だけで3回くらいヒプノセラピーに入りましたね...

まあ知らない人にとっては珍しい
知ってる方にとっては、何処にでもあるようなものかもしれません


ただ、私が扱うのはヒプノセラピーだけではなく、
前後のカウンセリング~
足裏デトックス
催眠誘導
感情の解放
ホームワークのアファーメーション


細かく説明するともっと項目はあると思いますが...

セラピーにおいて大切な事...
私がいちばん大切にしている事

ラポール.いわゆる信頼関係ですね!


ここがないと、なかなか解放という部分では難しいかもしれませんね
そういう意味で、
数をたくさん受けるというよりは
お金を大切にする為にも
初めての方は分からないかもしれませんが...
自分が心を許せそうだなと思う方から
セラピーを受ける目安にすると良いかと思いますアオキラ

翼では人気コースです⇩


虹人生で本当の自分を出し切れていないと感じているのなら
一日も早く受けてほしいコースです!!



[このコースを受けた方が、全員泣いてしまう]
だけど、終わった後とてもすっきりするといわれます^^

星空プリンセスの涙セラピーはーと[女性専用コース]

[ヒプノセラピー(催眠療法)]

あなたの人生での主役はあなたで
あなたがプリンセスキラきゅんっ
そう思いませんか?

自分でしあわせを掴んでほしいはーと

ぜひ!私にナビゲーターをさせて下さいえがお
真剣です!


しょぼん涙を出す事の効果

泣いてはいけない!と思っていませんか?

泣いてもいいと許されると、心は開放されます
マルキラ☆


泣いてもいいよニコと思い切り認めてあげること!!


言葉にできないほどの感情があふれだしたら

身体の生理的な反応として涙が出る...

嬉しい時も悲しい時も...

心と身体から、
表現しきれなかった過去を解き放つ!!




ハート恋愛、結婚、妊娠についてのトラウマ解消において
絶大な効果があります。

(問題の引っ掛かっている時期へ誘導して行き、
その問題となっていた時のイメージを変えて戻ります。
通常セラピー中に話した事は全てご自身で覚えています)



はーとハッピーボイス
毎月、身体の調整に来られていた、お客様で子供がほしいという事を聞いていたので、ヒプノセラピーを受けてみたら!とご提案してみました。
ずっと不妊治療もしていた方でしたが、なかなか..と
2.3回のヒプノセラピーで、めでたく妊娠されていました^^
妊娠が分かってから、Risaさんのおかげです。とお電話を頂きました♪
私も本当に嬉しかったです♡
ヒプノセラピーで彼女に現れた問題(トラウマ)は小学生の時の性教育に関した事でした。
気になる方、あなたの可能性の扉を開いてみませんか?


料金1セッション ¥15000

3回コース    ¥38000
(2,3回受ける事によって、その後のトラウマの解消の確認が出来ます。また全く別の課題を受けられても構いません

例えば、[1回目恋愛  2回目お金 3回目 仕事というように...]

              
Risaの催眠誘導は、優しいだけじゃないですハート
受けられる方が十分に、その世界に入り込めるよう、
そしてあなたの望む翼ハッピーなイメージへ確実に導きます!!





手紙お問い合せ&お申し込みはこちらから→メールフォーム翼
OKお電話 080-4285-6656