笑顔が溢れんばかりの人が素敵なのは言うまでもありませんよね(((o(*゚▽゚*)o)))


笑顔が素敵な人が周りにいると、それだけでこっちまで明るくなれます!




が、一方で。。。

常に伏せ目でブツブツと喋るような人は近くにいるだけで、こっちまで暗〜い気分になります(^^;;


面と向かって話している時も目を合わさず、自分から喋ることはほとんどない人。



ハイ。

職場にいます!



その人が出勤の日は何だかこっちまでブルーに(´・_・`)

お酒が入ると、冗談を言ったり、それなりに多弁になるんですけどね〜



どんな人が周りにこようと、明るさで吹っ飛ばせるような人になりたいものです!



▶︎スウェーデン・ストックホルム『ヴァーサ博物館』

{88D1ED11-8089-476E-9930-BF2BE06203D2}