昨日のショッピングについてはまた後で書きます!
今日は別の話を。。。



先日目が痒くなり、眼科に行ったと書きましたが、今日は仕事を休んで皮膚科に行きましたT_T


((((;゚Д゚)))))))



金曜日の夜くらいからかな?
胸のあたりが無性に痒くなり、でもその時はそれほど気に留めてなかったんですが、それが土曜日の午後にはポツポツと小さな発赤が出来てきました。



それが昨日はさらに酷くなり、けれど家族と買い物に行く予定があったし、日曜日にやってる病院は少ないので、今日仕事終わりにどこかの皮膚科に行こうと、ネットで職場近くの皮膚科をリサーチしていました。



とりあえず季節柄乾燥もしてるんかもしれないと、お風呂の後保湿をして、手元にあった鎮痒薬のオイラックスを塗って寝ました。



が、夜中に痒くて目が覚める!



何度か自分が掻いているのに気付き、起きました( ;´Д`)



朝起きたら、痒すぎるっ!



こんなんで1日仕事するなんて無理っ!
仕事終わるまで病院行くの待てないっ!
今すぐこの痒みを止めて欲しいっ!



と思い、今日は有給を使ってお休みし、朝一番で皮膚科に行くことにしました(>_<)



週明けの朝一番の病院は混んでました~




診断は、、、



『ニキビの一種かな』



Σ(゚д゚lll)



ニキビ!?



こんなに痒くて、徐々に広がってきてるのに!?



そもそも突然出現し、あれよあれよと広がったのに!?



でもまぁ、皮膚科の先生がそう言うんやから、そうなんかなぁ。。。



飲み薬2種類と塗り薬1種類もらいました☆



見えない場所やから、発赤は百歩譲っていいとしても、この痒みをとりあえず抑えて欲しいっ!(T_T)



様子見てみます(・ω・)ノ



クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村