今日はいつもにも増して怒り爆発のわたくし、Katherineですパンチ!
ただ、今日の矛先はALEXではなく、docomo!!


先月晴れてiPhone5SをGETしたわたし[みんな:01]
iPhone4に比べてサクサクネットに繋がるし、やっぱり新しいiPhoneはいいなぁとルンルンやったのはつかの間叫び
なんと昨日の夜にiPhoneがうんともすんとも動かなくなりました[みんな:02]


色々ネットで対処方法を調べるも、どれをやっても直らずDASH!
この瞬間ちょっとdocomoにイラってしました!
それはiPhone5Sの購入を検討してる段階と予約する段階の2回に渡って、docomoの店員さんに『iPhone5Sの不具合ってどんなもんなんですか?』と聞いたわたし。
そしたら彼女たちは『そう言った報告は1件もありません!』と言い切りました!!


それなのにこのザマむかっ


商品が調子が悪くなることはあると思うけど、それを公表しないのはどうかと思う!


そんなこんなで昨日から携帯なしで過ごしたわたし。そして今日は修理に行こうと仕事を急遽半日休んで(笑)←何でも有りな病院の唯一のいいところ[みんな:03]、まずは携帯を購入したdocomoショップへ行きました。


そしたら案の定、お決まりの『docomoショップではiPhoneの販売のみで、故障や修理に関してはAppleストアへお願いします』と言われました。


Appleストアは家の近くにはなくって、三宮まで行かないといけないから、かなり不便!
なので、まずは行く前にdocomoのサービスセンターに連絡しました。
そのサービスセンターではちゃんとiPhoneに関するセクションが設けられてて、でも故障の旨を伝えるとネットに載ってるような対処方法を述べるのみ!
全部やったと伝えると、お決まりの『ではAppleストアに持って行って下さい』と!


それはもうしょうがないとして、でもどうしてもdocomoショップの店員の対応が気に入らなくて。。。何回も不具合についてたずねたけど問題なしっ!って言いおった~と苦情を言うも、相手側は当たり障りのない言葉を言ってくるのみ!
だんだん腹が立ってきて、『じゃあ、あたしのこの報告はどうなるんですか?結局docomoの店員はまたてんとうで「今まで全く問題ありません!」って言うんじゃないんですか!?』って聞いたら、『そうです』とヌケヌケと言いやがった~むかっむかっむかっ!!


なので、あったまきて、電話の途中で切ってやりました!


今は三宮のAppleクイックガレージストアにて順番待ちDASH!1時間待ちですドクロ


みなさ~ん!iPhoneはよくないですよ~!
故障の時が超大変!!
ぜひ他のAndroidのスマートフォンをお勧めします!!



iPhoneからの投稿