九州旅行3日目☆


泊まった旅館での朝ご飯[みんな:01]
photo:01


photo:02


photo:03


こんな朝ご飯幸せ~ラブラブやっぱり家でもできる限り和食の朝ご飯食べわたいなぁラブラブ!
お漬物とかいっぱい買おうかなひらめき電球


朝ご飯食べた後は旅館をチェックアウトして、別府駅へ☆
荷物をロッカーに入れて、いざ鉄輪(かんなわ)へ電車バスで25分くらいでした!


お目当ては地獄巡りと地獄蒸しラブラブ
ついてすぐに地獄蒸し工房の場所の確認とお昼はどれぐらい混むかを確認。ネットではお昼時は30分~60分くらい待つこともあるって書いてたから。


場所は結構すぐ見つかって、まだガラガラでした!11時半くらいから混むかな~って返答だったので、まずは地獄巡りをしました[みんな:02]


地獄巡りは鉄輪にある8ヶ所の地獄湯を巡るってやつです。全部入れる1日券は2000円で、1箇所400円ですお金
あたし達はあんまり時間がなかったから、各場所で入場料を支払いました[みんな:03]


まず行ったのは『かまど地獄』メラメラ
photo:04


photo:05


photo:06


色んな温泉があります!どれも80~100℃くらいの超高温の温泉です!!
もちろん見るだけで入れません[みんな:04]


温泉水を飲めるコーナーがあって、チャレンジするわたし[みんな:05]
photo:07


photo:08


まっずぅぅ~[みんな:06]
一口飲んで(舐めて?)すぐ辞めました(笑)


続いては鬼山地獄メラメラメラメラ
photo:09


ここはワニが沢山います!
エサやりを見たかったけど、残念ながらこの日はやってませんでした[みんな:07]
photo:10


photo:11


ワニ達は温泉に浸かってます[みんな:08]


長くなったので、続きはまた今度右矢印ラブラブ



iPhoneからの投稿