今日はアフター5を有意義に過ごそうと、帰りは絶対スタバに寄るぞ!と意気込んでタンブラーを持って出発ビックリマーク


仕事終わって、カルテ書いて、水曜日のBBQの予定を立てて、同僚と駅まで自転車を押して帰り、そして決めた通りスタバにやってきました!
今日は同僚と一緒にドキドキ


こうやってブログ書いたり、日々思ってることや考えてることを整理したり、出来るなら英語や仕事関係の勉強したり・・・ってすごく大切やと思うひらめき電球
いくら早くに仕事終わって、家に帰っても、ソファでゴロゴロしながらテレビ見てるだけじゃ人生もったいないっ!!


そんなゴロゴロ時間を持てることは幸せで、そういう時間を持つことで、色んなバランスが取れることもあるんやろうけど。。。それでも大好きなサスペンスドラマを見るだけでは何も産まれないよね[みんな:01]


週1~2回くらいはこうして自分を見つめ直す時間を取りたいなぁ[みんな:02]