今日は半日休みドキドキ
昨日ご飯を食べた同僚とまたまた昼ご飯を一緒に食べて~[みんな:01]
photo:01



そっから彼女の希望でニトリへ車
秋冬用のラグマットが欲しいとのことで見に行ったけど、何と彼女が欲しいのはまだ入荷してなかった[みんな:02]
もうすぐしたら入ってくるかもやけど、確定ではないらしい[みんな:03]


あたしはぶら~っと売り場を見て回り、そうやったそうやった!とリビングのソファでゴロゴロする時用の毛布を買いましたニコニコ
ついでに来週のBBQ用にトングも購入お金


帰った後はゆっくりお昼寝しましたぐぅぐぅ起きてからは晩ご飯食べて、明日のお弁当作りとお菓子作り[みんな:04]


さぁ、シャワー浴びて寝ようかな[みんな:05]



iPhoneからの投稿