ちょうど1週間前にコストコに行った時にベーグルのバラエティセット(12個入り)を買った私達[みんな:01]
あたしはとりあえず2個食べようと冷凍はせずに室温でそのままにしてました☆
けど、マフィンも買って、それも3つ常温保存してたので、残り1個がなかなか食べる機会がなく。。。


でも、今日の夜はベーグルサンドの気分でルンルンで帰ると・・・


カビが生えてた~[みんな:02]


昨日今日は温かかったからなぁ[みんな:03]ショック~[みんな:04]


仕方がないので、冷凍してたベーグルを解凍して使いました!
photo:01


☆朝ご飯のような晩ご飯ナイフとフォーク




iPhoneからの投稿