日曜日は電車に揺られること約1時間半電車はるばる実家まで帰ってました[みんな:01]
すんごく珍しい事に妹も帰ってきた!!


お昼過ぎに着くように妹と合わせて帰って、駅まで迎えに来てくれてた両親とお昼ご飯へ[みんな:02]お好み焼き食べました[みんな:03]


そこからは家族全員でだんじり祭見学[みんな:04]思い起こせば家族全員での見学は人生で初めてかもしれない[みんな:05]
あたしや妹が小さい時は自分達がだんじりを曳いてたし、あたしらが曳かなくなってからもお父さんはずっと参加してたし(男性はおじいちゃんになるまで参加できる[みんな:06])、お父さんが引退してからは見に行くって行ったらお母さんとばっかりやったから!!


小一時間くらい?だんじりを見た後は家に帰って、あたしの結婚式の写真やら妹のクロアチア旅行の写真を姉妹で見比べっこして。。。ちらっとうたた寝もして、晩ご飯食べて帰りました[みんな:07]


いやぁ~久しぶりに家族4人での時間時計楽しかったし、あっと言う間やった~ラブラブ


昨日の祝日もアレックスと2人揃って休み[みんな:08]
お昼まで寝て、そこからお昼食べて、部屋の片付けして。。。
夕方からはコストコへ出かけました車


前回週末のお昼前にコストコへ行ったら混んでる混んでる[みんな:09]!!
家からは車で20分くらいやのに、その時は確か1時間以上かかったと思う[みんな:10]
なので、今回は学習して、空いていると言う時間の閉店間際(8時閉店で6時くらいに)に行きました[みんな:11]


やっぱり空いてた~[みんな:12]駐車場も待つ事なく入れたし、店内もデリの前とかでもガラガラやった[みんな:13]


あれもこれもと買い込んで、お会計はビックリの約3万5000円[みんな:14][みんな:15]


いやぁ~買い過ぎました[みんな:16]


でもまぁ、久しぶりのコストコやったし、お買い物そのものも楽しんだし、よしとするかっ!!
買った物は小分けにしたり冷凍したりして、上手に食べたり使ったりしま~す[みんな:17]



iPhoneからの投稿