二次会は西梅田にある『リストランテ・コローナ』で行いました[みんな:01]
幹事はあたしの元同僚の5人がしてくれましたビックリマーク
ほとんど彼らにお任せで、あたし達が自分達で準備したのはドレスのレンタル、プチギフト購入、出席者の確認、テーブルのレイアウト&グループ分け、BGMの選定くらいです[みんな:02]
会費の設定や司会進行、プログラムの決定、余興のビデオ作成、ゲームの景品購入なんかはぜ~んぶやってもらいました[みんな:03]


結婚式もあっと言う間なら、二次会もあっと言う間!時計
二次会では結婚式に引き続き参加の友達プラス結婚式で招待出来なかった元同僚、今の職場の同僚達を招待しました[みんな:04]


入場に始まり、ケーキカットとファーストバイトケーキ
photo:01


そこからゲームのビンゴあり~の、余興のビデオ上映あり~の、アレックスのサプライズビデオ上映あり~のラブラブ


結婚式では「はい、あっち~。はい、次はこっち~。」と移動が多かったけど、二次会では1度座ればそこから動く必要がなかったので、高砂に来てくれる招待客と比較的ゆっくり過ごせて、余興やゲームも全部楽しめて良かった~[みんな:05]


ゲームの景品はディズニーのペアチケットとか、空気清浄機とか、マッサージクッションとか、現金付きのあたし達の写真とかトイレットペーパーなど、結構豪華に揃えてくれていました[みんな:06][みんな:07]


余興のビデオは幹事達の手作りビックリマーク
あたし達の家にサプライズで来てくれた映像から始まり、YouTubeで人気の韓国歌手のパロディを同僚達が演じてくれ、元職場スタッフからのメッセージも入れてくれてました[みんな:08]
ほんとにこれだけの物を作ってくれるには、膨大な時間と労力がかかったと思います!!本当にありがとう[みんな:09]
ビデオのデータもしっかりもらったし、一生の想い出にします[みんな:10]


二次会プチギフトは幸せのブタ貯金箱お金カタログで見たよりもおっきくてちょっとビックリしたけど、大きめの方がちょっとでもコイン入れれて、貯金箱として使えると思うのでいいよね[みんな:11]


二次会は結婚式とは違いフランクな雰囲気でワイワイ騒げたのでよかったなぁと思います[みんな:12]
ほんとに素敵な会にしてくれた幹事のみんなに感謝です♪( ´▽`)
photo:02







iPhoneからの投稿