中座の後は妹と記念撮影をして、大急ぎでヘアスタイルとドレスの変更ビックリマーク3人、時々4人のスタッフに囲まれてのチェンジでした!!
いやぁ~目にも留まらぬ早業で、あたしはただ言われるがままでした[みんな:10]
後から来たALEXは下着だけ着替えて、小物のマイナーチェンジをしました☆


中座から20分ほどで再登場[みんな:01]再登場はサプライズでガーデンからの登場でした[みんな:02][みんな:03]
これも雨が降ってなかったから出来たこと!ほんとにお天気に恵まれて感謝しています晴れ


登場の瞬間は招待客のほとんどの方がわたし達に気づかず、サプライズ大成功クラッカー
photo:01


photo:02


photo:03


その後は各卓を写真を撮ってもらいながら回りましたカメラこの写真は撮ってもらってほんとに良かったグッド!
親戚チームやシャイな友達チームはなかなか高砂まで来て写真を撮る機会はなかったけど、こうして各卓を回ることで、みんなと写真が撮れました[みんな:04]
photo:04




少し歓談して、ピアノとヴァイオリンの演奏タイム[みんな:05]
すごいことにあたし達の結婚式ではALEXの弟とあたしの高校時代の友人がコラボで演奏してくれました[みんな:06]2人とも音楽をずっとやってきているので、かなりの腕前!
リハーサルはたったの5分だけやったけど、本番は素晴らしいコンビネーションを聞かせてくれました[みんな:07]
弟は黒の上下、彼女はブライズメイドのピンクのドレスと絵になる2人でした[みんな:08]
photo:05




続く[みんな:09]右矢印