挙式が無事終わり、みんなに見守られ退場すると!!
なんと外は晴れてました晴れ[みんな:01]雨が止んでただけでなく、太陽と青空が見えててビックリ[みんな:02]やっぱりあたしは最強の晴れ女でした[みんな:03]
なので無事にそのまま挙式会場から続く外階段を下りて、招待客の方々にフラワーシャワーをしてもらいましたクラッカー元職場の同僚たちからは『おめでとぉ~キラキラ晴れ女~晴れ』って言ってお祝いしてもらいましたラブラブ!
photo:01


photo:02



その後は親族やみんなで写真撮影をして、披露宴会場のガーデンに移動してのガーデンパーティ[みんな:04]
地面はちょっとしっとりしてたけど、これももちろん外で出来ましたチョキ
招待客は飲み物と軽食をつまみながら、歓談したり、あたし達と写真を撮ってくれたり・・・思い思いに過ごした後は会場内へ移動走る人あたし達も一旦控室に戻り、小休止DASH!
photo:03


photo:04



そして、いよいよ結婚披露宴のスタート[みんな:05][みんな:06]


続く[みんな:07]右矢印