ちょっと前やけど、タイトルにあるように元患者さんとディナーに行ってきましたラブラブ!


その患者さんは30歳後半の女性で、足首の骨折で入院→外来→終了となった方☆
入職してまだ日が浅く、時間に余裕があったあたしは外来に切り替わった時から担当させてもらってました!
週5日の頻度だったので、メインの担当のサポートという形で[みんな:01]


彼女はシェフでと~ってもいい人ビックリマーク
足の調子がだいぶよくなってきてからは、リハ中特に話に花が咲き、彼女とのリハを毎回楽しみにしてましたラブラブ


晴れて職場復帰もされ、算定期限も来たので、先月リハ終了となりました[みんな:02]
なので、メインの担当とその患者さんと三宮にディナーへナイフとフォーク

やっぱりシェフは美味しいものをよく知ってるね~ドキドキお肉がオススメのとっても美味しいお店でした[みんな:03]
ちなみに店長は超男前やった[みんな:04]!!


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06





iPhoneからの投稿