今月の中頃からボチボチ結婚式の準備が始まったわたし達[みんな:01]
まずは招待客の確認と招待状の作成に取りかかってます!


招待状はオーダーと手作りの2種類があるけど、あたし達はプランナーさんから何となく手作りを勧められましたビックリマーク
理由はALEX側の家族と親族☆みんな日本語が読めないので、英語の招待状も必要になるからビックリマーク

結婚式場でオーダー出来るものは当然日本語のみ★
ネットでは英語のオーダーできるかもやけど、ロッド数をある程度注文しないとダメなんじゃないかと。。。
ってことで、LOFTで買って、同んなじ招待状で日本語と英語バージョンを自分達で作る事にしました[みんな:02]


パソコンをよくいじってるALEXがよい仕事をしています[みんな:03]


出来上がりはなかなか満足できるものになりました[みんな:05][みんな:06]
6月上旬にプランナーさんに見せることになってます[みんな:04]
さぁ、果たして結果はいかにっ[みんな:07]


iPhoneからの投稿