昨日の夜は職場の同僚の女の子とご飯ラブラブ
ほんとはスタバに行こうって言ってたんやけど、ナイスな事にALEXが晩ご飯いらないっていうから、急遽晩ご飯に変更[みんな:01]


今の新しい職場はスタッフみんないい人なんやけど、かなり個性が強い人が多くて、結構バラバラ[みんな:02]
仕事終わったらみんなさっさと帰って、各自プライベートを楽しんでるって感じビックリマーク


前の職場はスタッフ同士がめっちゃ仲良くって、しょっちゅう飲みに行ったり、パーティしたり、休み合わせて山登りしたり旅行に行ったりラブラブ
そんなのに慣れてるあたしには今の職場はちょっと物足りない[みんな:03][みんな:04]
でも、プライベートでも付き合ってくれそうな女の子を発見ビックリマーク
彼女は結構インドア派であんまり出かけたりするのは好きじゃないんかなと思ってたけど、昨日はこうして誘ってくれて、とっても嬉しいわたしでした[みんな:05]


居酒屋でスタッフの話や仕事の話、プライベートな話で盛り上がり、あっという間のお開きになりました[みんな:06]


一度も海外に行ったことのないという彼女っ!!
あたしの有給が発生したら、韓国旅行に一緒に行こう!と盛り上がりました~[みんな:07]



iPhoneからの投稿