先週末に学生さんの実習が終了したので、晴れて早く帰れるようになったわたくし[みんな:01]
今日は5時45分くらいには病院を出て(終業は5時30分)、帰り道にあるカフェでまったり[みんな:02]


話変わって、仲良しの元同僚の結婚式が無事に終わって、次はあたし達かぁ~と改めて思った昨日ひらめき電球
何だか無性に不安になってきた。。。


準備はおそらく問題なくできるんではないかなと思うけど、1番こわいのは本番当日!!
1度も日本の結婚式を経験したことがないALEXの家族や親戚が参加するので何が起こるかは誰にもわからないっ!!!!


1番避けたいのは一生懸命用意して、完璧を目指して、終わった後に文句言われること[みんな:03][みんな:04]
事前に説明しても実際に経験するまでわからないこともあるやろうし、むしろその説明すら全然伝わってないことがざらやからねしょぼん
両家の顔合わせの時がそれやったし・・・何より凹むのが、気に入らなかった事をけちょんけちょんに言ってくること[みんな:05]
祝い事やから控えておくとか大目にみるという概念はないようですガーン


どんどん式が近づくに連れて楽しみな気持ちはアップアップも不安も募るダウンダウン


う~む[みんな:06]



iPhoneからの投稿