今日は前の職場の同僚の結婚式にこ新郎も新婦も超仲の良かった同僚達です!!

大阪でのレストランウエディングうさたんALEXも呼んでもらったので、夫婦揃って出席させてもらいましたあひる



多くの職場スタッフが出席する中、わたくし何と!乾杯の発声を頼まれましたにゃ

結婚式での友人スピーチはさせてもらったことがあるけど、乾杯のあいさつは初めて叫び
1週間くらい前からかなりドキドキしていましたドキドキ

緊張は昨日がマックス!!でも、原稿書いて、何回か読む練習したら、意外と冷静に。。。

今日は朝からヘアセットの予約があったり、受付を仰せつかったりしてたので、あんまり緊張する暇がなかった~☆

でも、さすがに元上司の2人の挨拶が終わる頃にはまたまたドキドキラブラブ



いよいよわたくしの挨拶!!
マイクの位置が司会の方と打ち合わせした場所と違ってたので、ちょっとビックリしたけど、何とか考えてた内容は話せましたニコちゃん

前半はちょっと拙くなって噛んだりしたけど、後半になる頃には乗ってきて、乾杯の前の決まり文句はバッチリ言えましたグッド!



結婚式そのものはかなりアットホームで、とっても良かったですラブ

新郎がピザを焼いたり、お色直しの後ビールサーバーを背負って出てきたりと、かなりユニークな演出が多かったですラブラブ!

あたし達のテーブルは仲の良いスタッフばっかりで、と~っても楽しかったよん音譜



いやいや、本当におめでたいですな得意げ末永くお幸せにキラキラ