明日でやっと7週間実習に来てた学生さんが終了にこ

なんか知らぬ間にバイザーにされてたけど、それも明日で終わりっ!!


今回の学生さんは今まで一回もレポートを書いたことがないし、学校以外で症例検討もしたこともないっていう、ある意味ありえん学生さんやったけど、フタを開けてみれば非常に吸収のいい、素直な学生でした!!

指導したことはだいたいやってくるし、指導内容も比較的すんなり入っている様子ニコちゃん

なので、なんとかレポートもレジュメもそれなりの形になりましたっ!!

セラピストとしての素質はありそうなので、ぜひとも次の最後の実習先でも頑張って欲しいものですなべーっだ!

ちなみに明日は症例発表!どうかうまくいきますようにキラキラ



さぁ、これでやっと来週からあたしの快適なプライベートが訪れるのねんあひる