昨日はほんと朝から最悪な1日やったしょぼん


まず、朝自転車で勢いよく通勤してたら、カバンに入れてたチャリの鍵を落とした!!
あたしのチャリには鍵が付いてなくて、チェーンタイプのを使ってるので、そのチェーンをつけ外しする以外は鍵はかばんの中☆
どうやら歩道と車道の段差を通った時に弾みで落ちたみたい[みんな:01]
一瞬何か音がしたから、落としたかもって思ったけど、その時は確認しなかったんよね~[みんな:02]



でもまだそれは序の口で、その後チャリがパンクした!!!!
チャリに乗ってる時にパンクしたのは初めてかもあせる
病院からまぁまぁ近い所やったから、自転車押しながら歩いて行けたけど、これが家と病院のちょうど中間やったら、ヤバかった[みんな:03]


取りあえずチャリは病院に置きっぱなしにして、帰りはバスでバス
今日は休みラブラブ今自転車屋さんでチャリのパンク直してもらってます[みんな:04]


こんなBad Luckな1日もあるのねDASH!



iPhoneからの投稿