今日はあたしもALEXも休みドキドキ
朝早くから活動的に動きやした[みんな:01]


仕事の時とほとんど変わらない時間に起きて、いざチャリで駅まで自転車
大阪市内まで出て、式場での初打ち合わせ(衣装合わせは除く)[みんな:02]
でもその前にスタバで朝ご飯ナイフとフォーク←ALEXは新商品のティラミスフラペチーノのグランデサイズを頼みよった[みんな:03]痩せる気あるんかいな[みんな:04]


そして打ち合わせ☆
これはまた別の機会にでも[みんな:05]


打ち合わせの後は近くのお店でお昼ご飯@BUBBA GUMP SHRIMP[みんな:06]
photo:01


photo:02


photo:03


シーザーサラダ、クラムチャウダー、味付きエビ、エビのピリ辛スープ&ご飯・パン[みんな:07]
勢いよく食べすぎて、メインの写真はなし(笑)
めっちゃ美味しかった~[みんな:08]


その後は三宮に行って、LOFTをチェックして、アルビオンで乳液GETラブラブ


最寄駅に帰ってからはドーナッツ買って、またチャリで帰って~★
晩ご飯にALEXの名古屋土産の味噌煮込みうどん食べて、そっから明日の朝までに返さないといけない映画のDVD観て、返しに行って。。。


お風呂に入って、今に至る時計


いやぁ~久しぶりに色んな事をした1日でした[みんな:09]



iPhoneからの投稿