連休の2日目は大学時代の友達に誘ってもらってBBQに行ってきましたドキドキ


友達が予約やら持ち物の分担の連絡やらを全部してくれたので、あたし達夫婦はソフトドリンクと焼きそば用のそばを買っただけ[みんな:01]


でも、アルコールを飲まないあたし達は友達カップルを迎えに行って、BBQ場所へ向かいましたニコニコ


が、その道中ハプニングが[みんな:02]
家でてガソリン入れたまでは調子よかったけど、そっからカーナビ頼りに行ったら道を2回間違って、5分ほどで着くところを30分かかった~ドクロドクロドクロ


前にも友達のお家には行った事あったけど、その時はチャリで、しかも夜に行ったからちょっと道順自信なかったんよね[みんな:03]
だからカーナビを頼ったんやけど、やたら遠い道を行かされ、挙句道に迷ったと言う。。。


全然近所の道とか知らないから、もっと探検しないとなぁと思ったKathyです[みんな:04]


かなり予定より遅れてたけど、その遅れを友達の彼氏が挽回してくれましたビックリマーク←車屋さんの彼が行きの運転手を買って出てくれました[みんな:05]


BBQは文句を言わず美味しかったドキドキ
野菜も沢山用意してくれてたし、何と言ってもコストコのウインナーが美味しかった[みんな:06]
いっぱい色んな話もしたし、あっという間にお開きとなりました[みんな:07][みんな:08]

photo:01





iPhoneからの投稿