先週1週間は半日休みがあったけど、5連勤やったから、帰って来たらソファでうたた寝という毎日を繰り返してました叫び
何かせっかく早く帰ってきても、プライベートの時間を有意義に使えてなかったなぁ~[みんな:01]


休み1日目☆
一昨日は8時くらいから寝て、起きたら12時ぐらいやった[みんな:02]
合計16時間ぐらい寝たかな得意げぐぅぐぅ


そんなぐ~たらな休みやけど、夕方からはちょこっとお出かけ車
家電量販店でALEXの古いパソコンを処分して、近くのショッピングスーパーへネットで注文したアルバムのピックアップに行きました[みんな:03]
その後はDVDを借りて、晩ご飯の後に2人で観てまったりドキドキ


あっと言う間に休み1日目終了しちゃったよぉ[みんな:04]



iPhoneからの投稿