何か休みの話ばっかりブログに書いてると働いてない人みたいやけど、そんな事ないですよ~[みんな:01]


今日から5月時計
昨日は4月の締めくくりらしく、主婦として(←ここ大事グッド!)1ヶ月で使ったお金を計算しました¥¥
いつも支出分はちゃんと記録して、気が向いたら週や月毎に計算してるけど、あんまり振り返りをしないわたし[みんな:02]
でも今回は気合いを入れて、ちゃんと月の最終日に計算して、お財布の中もリセットして、今月分の予算のお金をプライベート用とお家用の財布に入れました[みんな:03]
いつもはついつい銀行に行きそびれて、何となくそのまま目標予算もないまま過ごしてたんよね~[みんな:04]


さてさて、タイトルにあるように今日は半日休みラブラブ!
午後休みの場合の終業時間は12時半[みんな:05]
でもスタッフルームでカルテ書いてたら、スタッフとの話に花が咲いて、思いの外時間がかかり、さらにその後診察終わりの整形の先生のところに患者さんの事を聞きに行ったから、病院出たのは13時15分くらいやったかな~[みんな:06]
でも、病院は駅近くにあるので、銀行2つ行って、マクドでご飯食べてもまだこの時間[みんな:07]


休みって素敵[みんな:08]



iPhoneからの投稿