なんかあんまり連休にならないように休みを取ってるせいか、2・3日行ったら休みな生活を送ってるKathyです[みんな:01]


今週からALEXは学校の仕事が始まったので、あたしは家に1人ぼっち[みんな:02]
今日はNOVAでのバイトがある日やから、夜10時くらいまで帰ってこないし、お昼と晩ご飯のお弁当を持って行ったので、夜ご飯は自分の分だけ作ればいい、お気楽主婦です[みんな:03]


とりあえず起きて、朝ご飯は食べて、洗濯して、トイレのマットを洗濯はした晴れ


さぁ、今から何しようかな[みんな:04]
今月は「無理はせず、新しい職場に慣れる!」「来月からアフターファイブを充実させるためのインプット期間」ってのをテーマに過ごそうと思ってます[みんな:05]
今の職場は終業が5時半で、比較的みんなサクッと帰るので、だいたいは6時くらいまでには職場を出てます[みんな:06]
なので、ALEXが仕事で遅くなる日はなんか習い事するかジムに行くか、ボランティアするか勉強するかしようかなと計画中ひらめき電球
面白いものはないかとネット見たり、本読んだりしてます[みんな:07]


ゲオに行ってDVD借りたいし、ホームセンターで買い物もしたいし、スーパーに食材買いに行きたいけど、外出るのめんどくさいなぁ~[みんな:08]
全部チャリで5分圏内やけどね自転車[みんな:09]


ゴロゴロするか~[みんな:10]ぐぅぐぅ(笑)



iPhoneからの投稿