ちょっと前の話やけど。。。
あたしの2ヶ月に及ぶお休みの最後の日にALEXとコストコ(英語ではコスコ)へ行きましたラブラブ
しかもチャリで自転車[みんな:01]


今車の納車待ちで今月中頃にはくるから、それからならいくらでも行けるんやけど、天気も良かったし、サイクリングを兼ねて行ってきました音譜
片道6kmくらいやったかなひらめき電球
まぁ、ロードを乗ってる、元職場のチャリ部のメンバーにとっては屁でもない距離やろうけどね[みんな:02]


これが買ったもの達ダウンダウン
photo:01


チャリで行ったにしては結構買ったでしょう!?
今回は初めてミニトマトとラズベリーという生鮮食品をパックで買いました[みんな:03]


そして、これまたあたしは初めて食べたコストコのホットドックとクラムチャウダー[みんな:04]美味しかったドキドキ
photo:02



車が来たら、通いやす[みんな:05]



iPhoneからの投稿