ボンボヤージュでのお買い物の後は、隣のイクスペアリをブラブラ走る人
小腹が空いてきたから、お昼をNANA'S GREEN TEAというカフェで「マグロとアボカドのどんぶり」と「抹茶ラテ」を食す[みんな:01][みんな:02]
photo:01



さらにブラブラしてると「アンジェリーナ」発見[みんな:03]
アンジェリーナはフランスのモンブランのお店☆
日本にもあるとは知らなかった~あせる
でも、モンブランはフランスで食べたのとはちょっと形が違ってたビックリマーク
photo:02



その後はディズニーストアへドキドキ
ここでもまたディズニーグッズ買っちゃいました[みんな:04]


そっからは1回ホテルへ電車
ホテルはこんな感じで~すダウン
photo:03




ちなみにこれが今日買ったディズニーグッズラブラブラブラブ
ピンクのマカロンクッションがかさばるっ得意げ
photo:04




部屋でちょっとゆっくりした後はホテルの周りを探検[みんな:05][みんな:06]
桜満開の神社やお寺、東京タワーの近くまで行きました~[みんな:07]
ホテルから東京タワーまで徒歩10分くらいです[みんな:08]

photo:05


photo:06


photo:07


photo:08



晩ご飯はコンビニで買って、ホテルでゆっくり食べました[みんな:09]
photo:09





iPhoneからの投稿