昨日に引き続き、 今日も活動的な1日うさたん



今日はいつもより早起きして(それでも9時過ぎあひる)、IKEAへ電車



あっ、でもその前に旅行会社に寄って、今月末に行く東京旅行の新幹線とホテル予約しました~ラブラブ

うふふドキドキ久しぶりの東京音譜

スカイツリーに、築地に、皇居に、新大久保にラブラブ!

前回2年半くらい前?に行った時は、まだスカイツリー完成してなかったのよね~。

その時はディズニーランド&シーがメインで他はあんまり観光しなかったし。

今回はあたしの友達やALEXの友達にも何人か会うし、1日は鎌倉の方にも行こうと計画中ラブラブ

あたしは4泊5日、ALEXは3泊4日の予定です!!

ALEXのブラジルのパスポートの更新のため、ブラジル大使館にも行く予定。

ブラジルの大使館・領事館は東京と名古屋にしかないんやって叫び



で、肝心のIKEAでのお買い物得意げ



神戸のIKEAは2回目☆

今回は本棚とナイトテーブルがお目当て!



ぐるぐる見て回って、いろいろとチェック!

2回目となるとどこに何がどんな感じであるかがわかるから、最初の時より効率よく、かつ余裕を持って見て回れました~ニコニコ



今日買ったもの達は。。。


★本棚

★ナイトテーブル2つ(あたし用とALEX用)

★ラグマット

★ランプ2つ

★鍋敷き3セット

★ナプキン      でした~にこ



本棚とナイトテーブル、マットは月曜日に配達してもらいますドキドキ

届くの楽しみラブラブ



ALEXはこの後会社の研修のため、大阪市内へ。

あたしはまたまた最寄り駅のスタバでゆっくりして帰りました~電車