フランスから帰ってきた一昨日は12時前にはベッドへ入り、昨日は起きたらお昼の3時半やった~ぐぅぐぅ
ほんとは今月末の前撮りの為のアレックスの袴の採寸に行く予定やったけど、疲れてたのとアレックスに腹立ってたので、「あたしは行かないから1人で行ってきて!パンチ!」と前の晩から宣言してたから、心置きなく寝れました(笑)[みんな:01]


が、しかし!


昨日の夜は起きたのが遅かったからか、寝過ぎからか、はたまた時差ボケのせいか、ぜんっぜん寝れなかったしょぼん
2時過ぎても眠くなかったけど、とりあえずベッドへDASH!でも寝れない。。。[みんな:02]


ゴロゴロしたり、iPhoneいじったり…でも寝れない[みんな:03][みんな:04]
結局5時半まで起きてたかな[みんな:05]


とりあえず11時には起きたけど、今また眠いぐぅぐぅ



iPhoneからの投稿