人に頼られるのは嫌いじゃないけれど、それがしんどいと思う今日この頃。
人と関わるのは疲れる。エネルギーがいるから。



せっかく作った豚キムチもポテトサラダも冷蔵庫に残りっぱなし。
それなのに今日の夕飯にってサラダ買ってきてた。

みかんとリンゴがあるから食べてねってお願いしたのに残ったままで、今日はバナナ買ってるし。

お鍋用に切った野菜も一週間以上そのまま。

何十枚も新しいゴミ袋あるのに、また買ってきて、しかも形とサイズ間違ってるし。

挙句の果てに帰ってきて、洗濯物干そうとベランダに出ようとしたら、窓に鍵がかかってない。
聞けばあたしが家を出た次の日に洗濯物干したんやって。
ってことは一週間以上窓は鍵がかかってないまま。



もうほんとにいい加減にしてよ・・・



iPhoneからの投稿