DAY 22☆


明日はいよいよフランスへ出発飛行機ラブラブ
なので、昨日の夜に張り切ってパッキングしました得意げ
引っ越したばっかりで、部屋を片付けたところやから、すぐに必要なものは用意できたので、パッキングは思いの外早く終わりました[みんな:01]


しか~し!!


もうすでにあたしのドデカスーツケースはいっぱいなんですけど~[みんな:02]
やっぱり冬に旅行に行くと服がかさばるね[みんな:03][みんな:04]
天気予報を調べたら、フランス(パリ)では最低気温は氷点下雪雪雪


なので、ついつい用心して服をいっぱい詰めてしまった[みんな:05]
まぁ、帰りのお土産達は手荷物で頑張りますビックリマーク
ある程度のお土産はマミーがすでに宅配で注文したって言ってたしグッド!



今日は朝から洗濯して、昨日書いたようにALEXのご飯にキムチ鍋作って、大慌てで実家へ電車
フランス行く前にネイルチェンジしてもらいましたドキドキ


っていうか、実家の最寄り駅最悪パンチ!!!


エレベーターがないっ叫び!!!!!!


くそ重いスーツケースを持って、階段昇り降りしましたDASH!



☆前回のネイルネイル
photo:01


☆今回のネイルネイル
photo:02


色は真逆の寒色系☆ストーンはなしで、左右2本はピーコック柄?を入れてもらいましたドキドキ



iPhoneからの投稿