この日は何してたかな~[みんな:01]思い出せないショック!たぶん何もしてないと思うけど[みんな:02](笑)


あっ!そうそう!!
ALEXは基本の仕事(公立小学校と中学校で英語を教える)以外に4つバイトしてますグー
火曜日と木曜日の夜に企業でビジネス英語?英会話?を教えてるのが2つと、土曜日は毎週インターナショナルスクールで一日教えてます[みんな:03]
そして月曜日と水曜日は色々問題のあったNOVAでバイトビックリマーク


がしかし!そのNOVAで問題が叫び


経営状態とかは今は安定してるみたいで別に問題はないけど、講師の1人に問題児がいて。。。
仮病で何回も休んで、当日連絡したり、酷い時は連絡なし!!
彼は日曜日の担当らしいんやけど、日曜日は先生が少ないから、急に休まれたら困るってことで、日曜日のシフトからは外されました[みんな:04]
なので、そのとばっちりがALEXともう1人の先生にしょぼん


日曜日は唯一のALEXの休みの日なのに、ALEXはこの日も仕事に出掛けて行きましたビックリマーク
なので12連勤になったんかなDASH!可哀想なALEX!頑張って働いておくれグービックリマーク



でもそんなALEXの為に、翌日用のお弁当作りましたナイフとフォーク
お昼は小学校で教える時は給食やけど、中学校ではご飯は注文したり、買ったりしてるみたいなので、一緒に暮らすようになってからはお弁当作ってます[みんな:05]


明日は中学校+NOVAで帰るのが遅くなるので、お弁当2つ持ち[みんな:06]
photo:01





iPhoneからの投稿