去年の春にすごい偶然が発覚!!
あたしが中学の時にお世話になった理科のN先生が、母校の中学校の教頭先生として赴任されましたキラキラ
が、それだけではなく!あたしの高校時代から仲が良かった(今でもたまに会ったりする[みんな:01])友達Hちゃんが、これまたあたしの母校に転勤になりました!!!!
ちなみに彼女は社会の先生[みんな:02]



何か変な感じ!!



恩師と友達があたしの母校で働いてるなんて[みんな:03][みんな:04]


しかもすごい事にこの日、N教頭先生とHちゃんと3人でご飯食べましたナイフとフォーク
教頭先生と会うのは6、7年ぶりぐらいかな[みんな:05]中学の時から全然変わってない!って言われたあせる喜んでいいのかしら[みんな:06]


同級生の近況を聞いたり、昔話に花が咲いたり、はたまた今の仕事についての話で盛り上がり・・・気付けば4時間以上いたかな[みんな:07]


とっても懐かしくって、それでいて楽しい夜でしたお月様



iPhoneからの投稿