いやぁ~気づけばブログほったらかしやった[みんな:01][みんな:02]
別に毎日大して何もしてないんやけど、何となく書くのがめんどくさくなってました[みんな:03]
また今日からちょっとずつ数日間遡って(過去の日付で)書いて行きますメモ



かれこれ仕事辞めて3週間になろうという今日は。。。
例のごとくお昼前に起きて、今日は11時くらいやったかな(笑)ぐぅぐぅそっから朝ごはん食べて、洗濯干して。。。
家の近くのホームセンターに行きました自転車
日用品を買い込んだ後は、軽くお昼ご飯食べて、最寄駅から2駅電車に乗って保険屋さん?へ!!


学生の時までは親が保険を掛けてくれたけど、ALEXと結婚した今、2人の保険の事を真剣に考えないといかんな!と思い、時間が有り余ってる今の間に話聞きに行こうと思い立ちましたひらめき電球!!


各種保険を扱って相談(コンサルティング?)してくれるお店に行ってみました☆


いやぁ~!行ってめっちゃ為になった!!保険のイロハも全く知らなかったけど、一から丁寧に説明してくれたし[みんな:04]
いくらか選ぶポイントは学んだので、これからALEXや親と相談して、どの保険にするか決めます[みんな:05][みんな:06]


ご機嫌で保険屋さんを出たものの・・・ショックな事が[みんな:07]ビックリマーク
この駅にはAEONがあるんやけど、そこでダイニングテーブルのテーブルクロスを買おうと思ってたわたし☆
が、しかし!!
テーブルのサイズを書いたメモを持ってくるの忘れた叫び


ってことで、そのまま電車に乗り最寄駅へ電車
でも何となくそのまま帰るのがシャクやったから、スタバでしばし読書タイム本
photo:01




帰りにスーパーに寄ったら、エコバックも忘れた事に気付き、重ねてショックやったKathyでした[みんな:08][みんな:09]


あっ!そんなショックなKathyは今週の土曜日から8日間両親とフランスに行ってきま~す[みんな:10][みんな:11][みんな:12]



iPhoneからの投稿