今日は区役所にお昼から住民票の写しをGETすべく行ってきました自転車
今日は道間違えなかったし、この前より近道して行ったから、かんなり短時間で着いた~ラブラブ


今日したのはこれくらいかな[みんな:01](笑)


なので話をかえて。。。
いつの間にやら去年より10kgくらい「また」太ってるALEXくんむっ!!
あたしが引っ越ししてからは3食キッチリ食べてもらってるし、野菜も沢山取るようにしてもらってます!


でもそれだけでは足りない!と思い、昨日買ったのはこちらっダウンダウン
photo:01


photo:02


昨日はとうもろこし茶を、今日は下のお茶を飲んでみましたお茶
どっちも比較的飲みやすい[みんな:02]効果があるかはわからんけど、とりあえず飲んでみます[みんな:03]ラブラブ



iPhoneからの投稿