今日も起きたらお昼前やった~[みんな:01]
新居に引っ越して来てからはどうも『遅寝・遅起き』が習慣付いてるような・・・ガーン
何とか今週中には修正しなければ!グー


今日はまたまたゆるゆるDAY[みんな:02]
近所に買い物に行ったくらいで、その他はこれと言って何もしなかったなぁ[みんな:03]


まぁ、ALEXも休みやったし、こんな日があってもいいでしょう[みんな:04]
ちなみにALEXはパソコン・ネット・ゲームオタクなので、休みの日は基本ず~っとパソコンいじってます[みんな:05]
ご飯や出掛ける時にあたしに呼ばれて、部屋から出てくるぐらいDASH!
あたしは撮ったサスペンスドラマやその他のテレビ番組をよく見たり、今は時間がたっぷりあるから、それなりに家事を楽しんでやってるので、別にいいんやけどね[みんな:06]


まぁ、新婚って言っても、知り合ってだいぶ経つし、そういう意味ではあんまり新鮮さはないかもひらめき電球


さぁ、そろそろ寝ようかなぐぅぐぅ


明日のALEXのお弁当[みんな:07]
photo:01





iPhoneからの投稿