今日3つ目のUP上げ上げそして時間はもうすぐ夜中の2時あひる

プータロー生活万歳!!



さてさて、仕事辞めて早10日も経った今日☆

日曜日の今日はALEX仕事休みなんで、2人してお昼前に起床ぐぅぐぅ

朝ご飯にフレンチトースト作って、そっからはウォークインクローゼットの片づけ!!

とりあえず引っ越し後、邪魔な物を放り込んだので、クローゼットはウォークできない状態に(笑)



置きっぱなしだった、来客用の布団やシーツなんかもちゃんと干したり洗ったりしましたグッド!



その後はシンク下の食器類の片づけ!

こっちもとりあえず2人が各自使ってた食器類を無造作に放り込んだままやったから、きれいに分類して片づけましたキラキラ



う~ん。。。



今日したことと言えばこれくらいやったかも(笑)

でもこれであとはほんのちょこっと本や小物を片づければ、引っ越しの荷解き&片づけ終了なり~ラブラブ

誰か遊びに来てくれないかなにゃはてな5!

どこにも行かず、片づけメインのゆったり休日でした!!