ALEXと一緒に暮らすようになって、一番困っていること!
それは彼のいびきがうるさくって快眠できないってことムカムカ(笑)
まぁ、あたしは今はプータローなので、多少寝れなくても、次の日時間を気にせずゆっくり寝れるのでいいけど、これがもし仕事始まってからやったら、間違いなく発狂してたと思います!!
なんせ彼は太っているのと、今は風邪引き中とかで鼻が詰まっているので、それはそれはすごいいびきですガーン

クイーンサイズのベッドに寝ているけど、あたしは少しでも害を少なくしようと、一番すみっちょで寝てますぐぅぐぅ





と、前置きはそれぐらいにして。。。





昨日はALEXは一日インターナショナルスクールで教えている日なので、あたしはゆっくり目に起きて、洗濯して掃除して・・・と主婦業をこなし、細々としたものの荷解きを!

お昼からは前日に続き、また自転車の旅に出ました。
1人暮らしのマンションで使ってたインターネットのモデムの返却のために、ローソンへ自転車

ゆうパックが送れるコンビニって今はローソンくらいなのね。。。

前は確かサンクスでも送れたはずなのに・・・そしてサンクスなら新居から近いのにショック!



ローソンの後はセブンイレブンへ(笑)


ちょっとでも節約しようと、手数料のかからないセブンイレブンのATMへ、新居の近場の探検がてら行ってきましたあひる



その後はソフトバンクショップへ行き、ホームセンターで必要なものを買って。。。そしてスーパーへリンゴちょっとでもALEXを痩せさせようと、こっちに引っ越してからは毎日ご飯頑張って作ってますナイフとフォーク



この日のメニューは『ハンバーグ』ラブラブ


photo:01


こんな感じで一日が過ぎて行きます時計