何かブログが1日遅れになってるから、ALEXにわかりにくいって言われたむっあせる
でもめげずに昨日の事をUPします!(笑)


昨日はALEXが1時過ぎには仕事が終わるって言うんで、遅くに起きたあたしは洗濯して、洗面所やトイレを掃除して、最寄駅で合流しました[みんな:01]


そっから電車で2駅行って、家の近くでは1番大きいショッピングモールへお買い物お金食器いくつかと日用品なんかをお買い上げ[みんな:02]


そっからは帰ってきて晩ご飯作り[みんな:03]
新居に来て初日の晩ご飯は1人どん兵衛やったから(笑)、昨日は『豆乳鍋』作りました[みんな:04]


ご飯の後はひたすら撮りだめしてたテレビを観ました目ブルーレイレコーダー素敵[みんな:05]
まだまだ荷解き終わってなくってやる事いっぱい!!
出来るだけ早く片付けるぞ~グー



iPhoneからの投稿