昨日はお父さんが午後から休みを取ってくれて、新居まで送ってくれました[みんな:01]
パソコン、カメラ、貴重品なんかは引っ越しでは送れなかったので、ぜ~んぶ実家に持って帰ってきてたのよね☆服やブーツなんかの大量の荷物と一緒に運んでくれましたビックリマーク


が、しかし!
渋滞に巻き込まれて思いの外時間がかかった~あせる
まぁ、あたしは助手席で寝てただけやったけど[みんな:02]


送ってもらってからは、荷解き開始!!
でもその前に部屋そのものも片付けないといけないから、時間がかかってしょうがない[みんな:03]
それでもダンボール5箱と衣装ケース3つは片付けましたグー


はぁ~疲れた[みんな:04]


ALEXは帰ってくるのが遅かったから、晩ご飯は1人どん兵衛とサラダ食べました(笑)
ALEXは帰ってきてサラダ食べてました[みんな:05]
また荷解きが終わったら、主婦業頑張ります得意げ



iPhoneからの投稿