昨日はお昼からマミーと映画観に行ってきました[みんな:01]


『アウトロー』[みんな:02]


トムクルーズかっこよかった~ドキドキドキドキドアップになると年取ったなぁ~って思うけど、それでも綺麗なお顔&上半身にホレボレ[みんな:03]


ストーリーそのものはよくある話で、結末がわかるものやったけど、それでもかっこ良かったからオッケー[みんな:04]
全く退屈しない2時間でしたドキドキ


神戸に引越ししたら、毎日海外ドラマと映画をこれでもかっ!って言うくらい観ようと企んでるKathyです得意げ



映画観た後は美容院に行って、矯正ストレート当ててきました[みんな:05]
今ちょうど肩にかかるくらいの長さやから、はねてうっとおしいんよね[みんな:06]


これでしばらくは快適に過ごせるハズ[みんな:07]



iPhoneからの投稿