昨日は節分[みんな:01][みんな:02]


節分とは全然関係ないけど、高校時代の友達のお家に友達2人と一緒にお邪魔してきました[みんな:03]
一緒に行った2人とはここ数年はちょこちょこ会ってるけど、お家にお邪魔した友達とはたぶん5年ぐらい会ってなかったかなあせる
5歳と3歳(もうすぐ4歳)の2児のママ!!
実家を建て直して、おじいちゃん&おばあちゃんと二世帯で暮らしてます☆


久しぶりに会った友達はほんとに「ママ」になってて、でもお仕事も頑張ってて、念願の試験に今回見事受かったそう[みんな:04]
4月から職場がかわるんやって~!


一緒に行った2人は中学の先生とOLさん[みんな:05]みんな仕事をバリバリしています!!!!


紅茶を頂きながら、しゃべったしゃべった!![みんな:06]会ってなかった間のこと、結婚&恋愛のこと、子供のこと、などなどた~っくさん話しました[みんな:07]
ほんとにいつ会ってもすぐに昔のように戻れる友達は貴重!これからも大切にしないとねグッド!


3月にはもう1人仲の良かった友達(彼女は女医さん)が転勤で引っ越すので、彼女も交えてまた集まる予定[みんな:08]
楽しみやなぁ~ラブラブラブラブ



iPhoneからの投稿