結構長い間ブログ書いてなかった~ガーン
何をしていたかというと。。。


引っ越す前に行きたいお店をやっつけてる!



引っ越し!!


引っ越す前に行きたいお店は着々とやっつけてます[みんな:01]
昨日は患者さんとその元奥さん(わたしが働いてる病院のヘルパーさん)と友達の4人で、患者さん行きつけのお店に行きました[みんな:02]


お店は病院からは結構遠くて、一生懸命自転車こいだけど、マンションからは思いの外近かった!!
海鮮がウリのお店のようで、ふぐ鍋食べました[みんな:03]
他にもお腹いっぱい食べさせてもらいました[みんな:04]←患者さんおごってくれたラブラブ


とっても楽しい夜でしたお月様


超大変な引っ越しの話はまた今度[みんな:05]



iPhoneからの投稿