今月下旬のあるイベントのため、只今我が職場は非常にバタバタしてます!
もう今月末で辞めるあたしにとっては勘弁してくれって感じむっ


今日は業務が終わってからもその準備をすることになったんやけど、そこでイラっとする出来事が発生ビックリマーク
科長が超簡単なミスをしてて、そのせいで準備がややこしくなってたのに、それを伝えたら、さもそんなミスは知らん!みたいな言い方で・・・


「こうしたらいいやろ?もっと物事をシンプルに考えたらいいやん!」


って言われました叫び


そういう態度一番嫌い!!



人数が多い職場やから、訳のわからん細かい所までぜ~んぶマニュアルが存在して、それをちょっとでも守らなかったらすぐに報告書を書かせるのに、自分がルールをうっかり守らなかった時は、そんなルールは必要ない!もっと臨機応変に対応したらいい!って。。。


そんな勝手な事ってある[みんな:01][みんな:02]


あたしはマニュアルやルールが存在するなら、それを徹底的に守らないと意味がないと思ってるので、こんな態度を取る上司はきら~い[みんな:03][みんな:04]



iPhoneからの投稿