今日はもう大晦日☆ほんとにあっという間の1年でした時計


今年は正月出勤で患者さんに蹴られ(←まだ根に持ってる!)、その後インフルにかかり、出だしは最悪叫び


でも春にはALEXと結婚って話になり、そこからトントン拍子に話が進み、4月にあたしの両親へのあいさつ、7月に両家顔合わせと続きました[みんな:01]


夏には入籍準備と結婚指輪の用意と結婚式場探しと新居探し目


新居が決まってからは家具&家電のお買い物お金お金お金そして引越し準備ビックリマーク


4月からの職場も決まり、あれよあれよという間に入籍に至りました[みんな:02]



やっぱり結婚という節目の年だったので、変化の年だったと思います[みんな:03]
終わり良ければすべて良しグッド!


来年は仕事も辞め、引っ越し、新しい職場での仕事開始、そして結婚生活スタートと、来年の方が変化が大きいかも[みんな:04]と予想してますが、その変化を楽しみたいなと思ってます[みんな:05]
こんなKathyですが、来年もよろしくお願いします[みんな:06]

後で今年の目標の振り返りしま~す[みんな:07]



iPhoneからの投稿