今日はALEXがわざわざあたしのマンションまで来てくれました[みんな:01](まぁ、正確にはあたしが休みの度に新居に行くのに疲れたから、呼びつけた!?笑)


なのでお昼をサンマルクで一緒に食べましたナイフとフォーク
働いてる病院と駅の間くらいにサンマルクレストランがあって、たま~に行きます[みんな:02]
あたしが今の場所で住むのもあと2ヶ月を切ったから、最近行きたいお店リストを作りましたメモ
その中にサンマルクもIN[みんな:03]だってパン食べ放題で美味しいんだもん[みんな:04]
そんなサンマルクにALEXと来れて満足満足[みんな:05]たぶんこれが最後のサンマルクになるかな[みんな:06]


photo:01


photo:02


photo:03




[みんな:07]!!!!
メインの写真撮ってなかった~[みんな:11]
『白身魚と魚介の酒粕風味なんとか』ってやつを頼みました[みんな:12]


今回のコースは北海道三昧みたいなやつやったけど、前菜にわさびを効かせたサーモンとカニのサラダが出たり、デザートがラム酒のアイスやったりとちょっと癖があったかなシラー
まぁ、あたしはどれも美味しく食べれたけどね[みんな:13]



iPhoneからの投稿