その時々によって、忙しさは大違いビックリマーク


この前の水曜日は午後休みラブラブ
ちょっと用事があったので、仕事終わったらダッシュでマンションに戻って、急いでお昼ご飯食べて、大阪市内へ電車
用事を済ませた後はマンション近くに戻って、ちょいと日用品のお買い物お金
その後はスタバで1時間くらいかけて、ALEXの両親へのメールの下書きメモ
気づけばかなり久しぶりのスタバかもラブラブ
photo:01




その後は家に帰って、履歴書を書き書きメモクリップ
見学した3つの病院の1つの採用試験を受ける事にしました[みんな:01]


良い調子で書いてたのに、あとちょっとという所で間違い、また書き直し[みんな:02]
でも何とか書き上げたので、日もとっぷり暮れてクソ寒い中、自転車で24時間窓口の開いてる郵便局まで履歴書出しに行って来ました自転車
早く出せば、次の平日休みに面接してもらえる可能性高いからね[みんな:03]


履歴書出した後は、昼間に下書きしたメールをパソコン打ちパソコン
普段ならそのままパソコンで打っていくけど、今回はいろいろ考えながら書きたかったから下書きしました!!


とまぁ、半日休みやのにかなり色々と精力的に動いたお休みニコニコ


かたや昨日の1日休みは。。。
朝ゆっくり起きて、半身浴しながら雑誌を読んで[みんな:04]
お昼ご飯食べて、サスペンスドラマ観て、お昼寝してぐぅぐぅ
起きたら晩ご飯食べて、テレビ観てテレビ
パソコンやデジカメに入れっぱなしの写真の片付けして。。。



寝ましたお月様(笑)



部屋から一歩も出ず、ほとんどベッドの上で過ごしましたとさ[みんな:05]



iPhoneからの投稿