顔がやっぱり痒くて、マミーに『皮膚科に行ったら?』と言われたKathyです[みんな:01]
そんなわたしですが、今日もまたまたお買い物[みんな:02]


まずは大丸梅田店でお布団&カバー、枕カバーをお買い上げお金
お布団は羽毛のそこそこの物を選ぶと6桁のお値段になりますね☆
お布団をいい物にすると、カバーもやっぱり素材のいい物って事で、数万円しました[みんな:03]
まぁ、わたくしが払う訳ではないので、サクッとお買い上げ[みんな:04][みんな:05]
お布団はクイーン1枚かシングル2枚かで迷いましたが、クイーン1枚に!
カバー類はベージュとグリーンのペイズリー柄にしました。


でも今日はラッキーやったんよ!
なんとお布団が大丸の会員になると15パーセントOFF[みんな:06]
あと布団カバーと枕カバーはポイントが7%(普段より2%プラス)付いたので、2人のお昼代がポイントで払えました[みんな:07]


会員カードが出来るまでに東急ハンズでお買い物★
歯ブラシ立てとハンドソープ入れと石鹸置きをお揃いで買いました[みんな:08]
また実際に洗面台に置いたら写真UPします[みんな:09]


大丸の後はまたまた南港の大塚家具へ電車
今日はテレビボードとローテーブルとカーペットと玄関マットを購入しました[みんな:10]
玄関マットはカーテンに引き続き、隠れディズニーに[みんな:11][みんな:12]
あと、腰窓のカーテン(今日はサイズを書いた紙を忘れた[みんな:13])とキッチンワゴンは後でもう一回サイズを測って購入予定[みんな:14]



今日もいっぱいお買い物しました[みんな:15]
今週の日曜日は出場予定だったハーフマラソンを欠場して、家電の残り買いに行きますグー


photo:01


☆南港の夕暮れお月様



iPhoneからの投稿