友達から貰ったプロアクティブ☆


ステップ1のクレンジングとステップ3のナイトクリームを貰いました[みんな:01]
クレンジングは可もなく不可もなくオッケーグッド!なので、お風呂で使ってます[みんな:02]


問題はナイトクリーム!
使ってビックリ!!かなり殺菌効果が強力なんかな?
めっちゃ乾燥するし、季節の変わり目もあいまってか、乾燥して痛いだけじゃなくって、その後痒くなりました[みんな:03]
ほんとに痒くて掻くのを我慢できないくらい[みんな:04]
クリームを塗ったところはハッキリとわかるぐらい赤く爛れてます[みんな:05]
昨日は顔が痒くて寝れず、今日はいろんなスタッフに『その顔どうしたん!?』と質問されました[みんな:06]


ニキビ肌やけど、肌自体は弱くないから、今まで化粧品が合わなくって痛くなったり痒くなったりしたことなんてなかったから、こんなの初めてドクロ


プロアクティブはあたしには合わないようですしょぼん




iPhoneからの投稿