学生の時からニキビ肌で、肌荒れしやすいわたし目


たぶん原因は、多少の体質(同じ環境で育った妹はニキビはあんまりできない)とお菓子の食べ過ぎ[みんな:01]
チョコとかポテトチップスとか大好きラブラブ
後は夜更かしやったり、休みの日の寝過ぎで生活リズムが一定じゃないことかな[みんな:02]


でもさすがにアラサー[みんな:03]
来年には結婚式も控えてるので、ここいらで女子力UP作戦を決行しますグー



その第一弾[みんな:04]
昨日大好きなALBIONの化粧水(スキンコンディショナー)とハーバルオイルをGETしましたラブラブ
photo:01


この化粧水は留学から帰ってきてずっと5年くらい使ってたけど、最近は化粧水をたっぷり使いたかったので、ドラッグストアで売ってる化粧水をバシャバシャ使ってました☆
それでもいいんやけど、やっぱり匂いやったり、触感がスキコンにはかなわないショック!



ってことで、またスキコンに逆戻り[みんな:05]
もう他の化粧水に浮気はしません!!



そして最近とある理由で肌が異常に乾燥しているわたくししょぼん
なので、やっぱり保湿が大事[みんな:06]と思い、初めてハーバルオイル買いました[みんな:07]
これでこの冬の乾燥を乗り切りますグッド!


ちなみにスキコンもハーバルオイルも@コスメで殿堂入りしてます[みんな:08][みんな:09]



iPhoneからの投稿