(恐らく書類上)独身最後の海外旅行に行ってきました[みんな:01][みんな:02]
って言っても、結婚してからも全然海外旅行行くつもりですが[みんな:03]



今回は去年台湾に行ったのと同じメンバーで、職場のスタッフ2人と行ってきました[みんな:04]
3泊4日がよかったけど、後輩ちゃんの強い希望で2泊3日となりました☆
まぁ、飛行機がこっち朝出発、向こうは夕方出発やったから、結構時間的にはゆっくりな旅でした時計



グアムと言えば青い海波ビックリマーク白い砂浜[みんな:09]!!



しかし、泳げない2人と一緒だったので、一応水着は持って行ったものの、結局ビーチでお揃いのマキシ丈ワンピ来て撮影しただけでした[みんな:05]
ってことで、買い物三昧[みんな:06]
そして、後はオプショナルツアーでジャングルクルーズとポリネシアンディナーショーに行きました[みんな:07]



今回はこの旅行に合わせて買ったデジタル一眼レフを肌身離さず持って行動したので、い~っぱい写真撮りましたカメラ
また気が向いたらUPするかも[みんな:08]



iPhoneからの投稿